6th1日目直後の姫川友紀Pの備忘録

生きた心地がしない。

いやー待ってーやほんまにさ

これ姫川友紀の為のドームじゃない??

えっ??

あの、最初なんかちひろさんが「野球らしくあれで!」って言ってみかねえ出てきて、まあまあ地元やしライオンズやしるるきゃんやしって納得して そこからのユッキに振り。

で、センターステージにグラブ持つ姫川友紀

ドーム公演で姫川友紀1度でもセンターにしたい!!って思ってたけど、1曲目前に叶ってしまった。全く予想してなかった。こんなの正気で入れるわけが無い。

てか、何気にグラブ持つの初めてじゃない??

別にすぐにOP行っても問題ないのに、始球式をしてくれたこと、ユッキに花を持たせてくれたことに感謝しかない…………


で!1曲目出てくるじゃん!

位置一塁側!!!!!!!!!!!!!☝️☝️☝️

もう勝った。スタンドからでとめっちゃ見える。ガン見。


で、手短な挨拶からの

この曲です!(投球)


ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!?!?!?!?

頭パニック


いや、姫川友紀ソロ1曲目だったら1番センターで最高とかTwitterで見たけどえま??(この間0.1秒)


カキーン (唯Pがカチッピュイで死ぬならユッキPはこれで死ぬ)


崩れ落ちた。

膝打った。

頭を抱えた。


正直心の準備全くしてなかったからぜーんぶ記憶がすっ飛んだ。


でも、「フレーフレーフレフレユッキ!」でステージ上のみんなが全員ユッキを指して、その前で輝く3万の光と ドームいっぱいに響く3万の「ユッキ」の声がすごく印象に残ってて

ドームでは少し名の知れた存在だった 女の子が、ドームにいる全員から名前を呼ばれる。

この光景が本当に本当に圧巻エモエモ侍で、目に焼き付いて今も離れない。


ドームでのユッキソロステージ


これが見れてもうこの世に思い残すことはない😇😌😌😌

と後の曲を楽しんでいた。


次々ソロ2曲目初披露が来る。

頭をよぎるDear My Dreamers


「ドームでユッキのソロ2曲ともやってほしい」は全国2億5千万の姫川友紀Pの欲望。


その瞬間は突然やってきた。


何回も聴いたイントロなのに目の前の光景が信じられなかった。

本当に夢見心地だった。


ようやく事が飲み込めたのが2番以降


「今日このドームで私の夢が叶った。だから今度はみんなが叶える番!私からのエール。受け取って!!!」

(多分こんな感じ)


CDと違うCDと違うCDと違うCDと違うCDと違うCDと違うCDと違うおおお!?!?!?!?!?!?!?!?


そのセリフで姫川友紀"強さ"をどストレートにくらって、圧倒されて、私は泣きながら口を抑えて後ずさりしかできなかった。


もうDear My Dreamersは想像よりもずっとずっとすごくて圧倒されまくって、これまた記憶がない。

逆に記憶ある姫川友紀Pいる??

いるなら欲しい。下さい


「夢のアーチ 空へ!」

まこさんが大切にしているラストフレーズ

しっかり聞けたちゃんと見れた


これでこの世に思い残すことはないな😇😌😌😌😌


怒涛のボスラッシュのようなセトリを楽しみながら思っていた。



デーンデーンデーンデーン♪ハッピニューイェ♪

ああああこれすこって思いながら後ろを見ると姫川友紀がいた。

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?😭😭😭😭


11/10はワイが姫川友紀と同い年になる特別な日🎂

そんな日にドームでソロ2曲披露っていうこの上ない誕生日プレゼントを受けっとたあとに、


「おめでとう 心から祝おう」


こんなのどストレートに言われたらもうダメになるしかないやん。

全く予想してなかったサプライズに気持ち悪いほど泣いた。


ロッコは反対側だったけどしっかりとユッキの声が聞こえた。

この曲の最後は満面の笑みのユッキがモニターで抜かれてた。

さらに泣いた😭


しかも、多分おそらく結構幻聴だと思うけど 曲終わったあとみんながステージにあつまる時に「お誕生日おめでとう」って聞こえた気がした………

んんんさすがに幻聴かな

でも幻聴でもすごく嬉しかった。


これでこの世に思い残すことはないもn😇………GOIN!!でトロッコ初めてこっち側きたあああああああああ!!!

多分これ全P言ってることだけど、目あったわ👀👍👍👍👍

最高の笑顔で返せた!!!!!!!!

多分ハッピニューイェの時はぐちゃぐちゃの顔してたからこっちでよかったかもね。


うん。今振り替えっても姫川友紀のためのドーム公演だったわ(担当並感)


見たいものが全部見れた。余すとこなく。

姫川友紀担当でよかった。

今日現地に来れてよかった。



いや………本当に………ありがとうございました